この話題も最後www | ミンツα ソフトバレー

ミンツα ソフトバレー

広島県福山市で活動してます。主にソフトバレーについて書いてます。日々の活動や結果など備忘録的にアップしてます( ̄▽ ̄)寛大な気持ちで読んでください。練習会等のお誘いもお待ちしております。kami.kami.0824@icloud.com

20代前半からお世話になってた…

堅バレー9人制のチームが4月をもって解散(>_<)

決定いたしました…

長い間頑張ったと思いますよ!!

 

選手として所属してた時も…

引退してからも…ず~と人不足に悩まされwww

このテーマは無くなりませんでしたね~

 

福山に存在してる社会人チームも

あと数チームですし…どうなることでしょ…

混合バレーに押され気味?

それ以前に競技人口がどうしても減ってますよね~

 

外から見る立場になって…裏方だけはお手伝い

係るつもりで…応援してましたがwww

某企業の2部チームと化してからは…仕事の都合で

練習も試合も選手がそろわず…

 

今の時代とは相反する…コミュニケーション不足www

仕事もサークルも趣味活動も

仕組み作りは大事やね…いい勉強させてもらいました。

若者と付き合いをする…同じ目的を持つ…

 

奉仕の精神は大事なんでしょうwww

人任せにせず…

会話を大事に…

過ごしやすい場所の提供…

 

課題がたくさんある中で…頑張った方でしょ!!

育成ってことについては…才がなかったこれに尽きるかと…

残って活動してるその他の堅バレーの選手は…

形が無くなる前にwww先を見据えた活動を!!

 

アラフィフからの真言です…

20数年…先輩方には感謝です!!そして後輩たちも

お疲れさまでした!!