脱線~ソフバ以外の話題も | ミンツα ソフトバレー

ミンツα ソフトバレー

広島県福山市で活動してます。主にソフトバレーについて書いてます。日々の活動や結果など備忘録的にアップしてます( ̄▽ ̄)寛大な気持ちで読んでください。練習会等のお誘いもお待ちしております。kami.kami.0824@icloud.com

地元は選挙…市議会議員のwww

多かったですね~

逝去…引退…世代交代

いろいろ各人の思惑はあったようですが…

 

結果は見ての通りでしたね(≧▽≦)

これから4年…新たな人間も加えて

地元の尽力してくれるんでしょうwww

 

バランス的には…ほぼ変わらず…組織票強し

これが感想ですかな!!

残念なのは「投票率の低さ…」

こういうところから…変わっていかないと町はよくならない

かな~

 

せっかくたくさんの人間が出ても…

半分行かないとは…せっかくの権利は使ってほしいですが…

電子投票もそろそろ…本格的に導入してほしいし

陰謀論のないwww環境で…

 

日本で一番人口減の広島県…なかでも2番目の人口の市なんですが

大手企業だけに守られてるつもりなら…

気付けばどん底~ってこともありえる

そんな時代が来るような~来ないようなwww

 

学生が頑張れる公私ともに…

そんな街を目指してほしいですねwww

福山駅前も…建つのはホテルかマンションばっかり…

端っこの唯一の観光地も…名の知れたホテルが来るとか来ないとか

 

誘致合戦…さらには導線の確保

何にもできませんがwww盛り上がるといいですな~

聞こえるのは悪いニュースばっかり…

流れが変わるのを期待しときますwww一市民は。