おいおい…負けとるやんけ | ミンツα ソフトバレー

ミンツα ソフトバレー

広島県福山市で活動してます。主にソフトバレーについて書いてます。日々の活動や結果など備忘録的にアップしてます( ̄▽ ̄)寛大な気持ちで読んでください。練習会等のお誘いもお待ちしております。kami.kami.0824@icloud.com

やっと…地元連盟の結果出ましたね!(^^)!

でもって…ココで知る本体で出てるやん(>_<)

知らんかったなwww

 

まぁ今期は一度も…出ませんでしたし…

ミンツαとしてはもういいかなwww

改善されるとかしないとか…

いや…その改善は抗議の対象でしょ…

 

などなど…4月からの改善でどうなるのか…

って言い出しっぺの役員チーム…没収って(>_<)

怪我なのか…飽きたのかwww

悪しき慣習はやめた方がいいと思いますけどね…

 

でもって…そこじゃない!!

負けとるやんけ怒

これは審議よ!!負けた理由確認せんと…

ちょっとイラっとするわwww

 

まぁ…彼らに負けたんなら…

いや・・そうはならんwwwなんで?

が先か…面子がどうなのかも気になりますが…

そうか…ツボに嵌ったのかな?

 

そうか~負けるのか…ソフバは難しいね~

計算通りにはいかない…だから楽しいってのもありますしね。

そのうち聞いてみますかwww

2個も負けたら…続けるんじゃね?

 

これで続けてくれたら…ブレッドに感謝やわ…

次回尾道行ったときに聞いてみよう!!

完全引退やったら…それはそれで…ショックやwww

勝ち逃げしてるミンツαの言葉としては…珍しい♫

 

それ位楽しめたんよね~

可能なら夜だけでも練習来てほしいわwww

尾道でwww