あれこれ進めてますよ… | ミンツα ソフトバレー

ミンツα ソフトバレー

広島県福山市で活動してます。主にソフトバレーについて書いてます。日々の活動や結果など備忘録的にアップしてます( ̄▽ ̄)寛大な気持ちで読んでください。練習会等のお誘いもお待ちしております。kami.kami.0824@icloud.com

では…今後の予定と決まってること…

自分への確認も込めて書いときますかwww

あ~未だに正式名称知りませんが…Aさん引退なんですね~

過去…現在…お世話になりましたので!!

 

ミンツαとしても「お疲れさまでした!!」

役員も?終わりなのかな?練習も終了なのかな?

などなど…一応御礼だけはここでしておきます!(^^)!

 

4月28日練習会…場所確保!!

・人員も確保(まだ3名らしいですがゲストチーム)

・助っ人…新規参戦は検討中

 

5月は…お休み(練習はしますよwww)

・尾道は行くかな(夜練習試合へ)

6月16日予選会…安佐南へ

直近の予定ではこんな感じでしょうか?

 

忘れがあるような~ないようなwww

あとは地元連盟や近隣連盟の…案内来てから検討!!

今年は大きく集大成の一年になりそうですが

 

チームの運営…積極的なのは今年が最後!!

前向きになる出来事があれば…主要な大会も?

今のところは…落ち着く予定ですwww

 

練習は一所懸命!!今年含めて頑張ります。

体調管理…この半年でどれだけ調整できるかwww

暴飲暴食を減らし…

体作り…これがメインかな。

 

チーム力は個々次第www

アラフィフチームですから…成長よりも維持…

これに注力です!!

決まったら…宴会ごとに集中せねばwww

お隣ですけどwww