やったかな? | ミンツα ソフトバレー

ミンツα ソフトバレー

広島県福山市で活動してます。主にソフトバレーについて書いてます。日々の活動や結果など備忘録的にアップしてます( ̄▽ ̄)寛大な気持ちで読んでください。練習会等のお誘いもお待ちしております。kami.kami.0824@icloud.com

なんのこっちゃない…ソファから立ち上がって

伸びをしたら…ピキッっと

背中がしたので…もしかしたら?

やったかこれ?

 

歳には勝てませんね…こんなことで

身体が悲鳴を上げるwww

まっ気にせず…決まりました…

「やるってようるけぁ…来てください」

 

とお返事もらったので…強化合宿3回目?4回目?

2月飛んじゃいましたのでwww

予選までは…お邪魔させてもらいましょう

 

一応参戦種目はスポレク予定なので…

フリーの子たちとはちょっと毛色が違うwww

身内の練習だけだとね…中々多種多様なプレー覚えきらんので。

 

力関係もちょうどいいwww

勝手にそう思ってますけど…ある程度高さもあり

全体的にバランスがいいチームってのは

探してもなかなかないので。

 

えっちらほっちら…試合に出ないメンバーが多いので

こういった形で練習経験するしかないわな…

予選通過した際には…手土産持っていきますかwww

 

わがままミンツαの相手してもらってるので~

数少ない直連できるチームってのはありがたい。

断る数の方が多いので…

こういう時は「行きづらいwww」

 

昨年から来てくれた…高校生もあと数回の練習参加で

終了…いつぞや…差し入れくれたので…

お祝いだけはしときますか…ってことで祝い品も準備!!

またいつの日か…お会いしましょう!!