とっても気になってたので… | ミンツα ソフトバレー

ミンツα ソフトバレー

広島県福山市で活動してます。主にソフトバレーについて書いてます。日々の活動や結果など備忘録的にアップしてます( ̄▽ ̄)寛大な気持ちで読んでください。練習会等のお誘いもお待ちしております。kami.kami.0824@icloud.com

どこの練習日かは…あとあと問題になってはいけないので

2月の練習終わりに…

いつも通りの軌道で…帰ってたら当たるんじゃない?

 

と練習前の明るい時間で思ってましたが

何の話?

ここから解説します…

運動場と隣接してるので…ボール避けのネット

背の高さは70センチくらいでしょうか…

 

よく見るやつですね…T字のやつ…

それが…いつもないような場所に寝かせてあったんですよ

これはいつも停めてる車の位置からだと

 

当たってしまうやつ…

気づいてるよね?とは思ってましたけど…

全く無視して…上を通過www

「バキ…ドゴ…メキメキ」

 

「うわ~やったな…これは…」

えっ?

止まりもせんと…そのまま帰宅www

その場で見てたのは2名…

 

とりあえず…解散…しばらくの練習中止だったので

今回確認…そういえばさ~

「全然気づきませんでした…」

「でも車検の時…パンクしてました」

 

その場の全員…大爆笑…

普通に気づくでしょ…音がしてるしwww

車に全く関心も興味もない人間からすると

欧米の方たちと一緒…バンパーは当てるもの

 

車は消耗品…壊れても直さないwww

いや~すごいな…

高くついて…しまいましたねwww

さて…ほぼ通常運転になってまいりました…

あとは入学式で数回飛ぶかな?