【託児付きエステ】ホットストーンフェイシャルも受けらます | 自分にご褒美 髪と一緒にエステ おがわゆきこ
こんにちは〜


少しづつ春が近づいてきいるのを肌で感じつつ、花粉と紫外線対策を本格的にはじめた。皆さんはどうしていますか〜?



毎月託児付きエステを開催しています、ひよこのサロンさんでもホットストーントリートメントが受けられるようになりました


ひよこのサロンさんのブログでもご紹介頂きました^ ^

⬇️


昨日は ママエステの日でした

お時間に余裕がありましたので私もお願いする事ができましたラブラブ
うふふ
至福の時間ですね〜

エステは大好きなので いろいろな場所でで受けます。
某大手エステサロンへ行ったり…
旅行先のホテルでも受けます(もう何年も行っておりませんが)
ですから 施術者さんのテクニックに対して 手厳しいですニヤリ

特に左右の圧のバランスの違いは結構気になります。
教えてあげた方が良いのかと おせっかいおばさんは そればかり気になってしまい癒されることができませ〜ん(笑)

ひよこのサロンの エステシャンさん達は すご腕さんなのでご安心下さいませねとびだすうさぎ2
{0A7BFA1C-F337-4BF5-B3FD-506ACF75834B}


リボン新メニューが加わりますリボン
ホットストーントリートメント

フェイシャルストーンコース(50分)
(温かい石で血行を良くし、冷たい石で毛穴を引き締めます)

クレンジング
フェイシャルリンパマッサージ
デコルテマッサージ
ホットストーン&
コールドストーントリートメント
                                       5000円


ホットストーンの効果
温められたストーンから発生する遠赤外線により、身体が芯まで温まります。このことにより、血行がよくなりストレスや疲れによる筋肉の緊張をやわらげ高いリラクゼーション効果が期待できます。
疲労回復やストレス改善、美容効果も!

顔への効果
・血色が良くなる
・目が大きくなる、輝きがます。
・むくみ、くすみの改善
・小顔効果

体への効果
・むくみの改善
・冷え性の改善
・肩こり、腰痛の改善

心への効果
・リラックス効果
・ストレス解消
・エネルギーチャージ


3月15日(水)
11時〜○
12時10分〜○




コンタクトレンズ(ハード)をご使用の方は外すケースをご持参下さいませ。
ソフトタイプの方はつけたままでも施術可能です目

エステ後、化粧下地を塗って終了になりますので、必要な方はメイク道具をお願いします^ ^



申し込み先
【ひよこのサロン】
mailto:onpuno1616@yahoo.co.jp