【開催報告】2/23かおり商店@ローズヒップ | 自分にご褒美 髪と一緒にエステ おがわゆきこ
双子ママエステティシャンの小川由紀子です


先日、かおり商店@ローズヒップが開催されました〜
ちょうど30回目だったんですよ

{70958717-42C0-4640-AE10-986841DBB8EC:01}

素敵なお花まで頂きました
ありがとうございます




そして今回の目玉のスピードくじ

{746C2D7B-57FB-4929-AC33-6FD33819466B:01}

景品はこちら☝



そして朝一から特賞がでました

{FFC7FE99-4F6A-4387-8CC1-A9FA87FDFA26:01}



{24BB755A-EC0F-4987-8F76-074BA13B7186:01}

私も買い物をしてくじを引いたのですが、まさかの自分のエステ券を当てしまいました


私と同じように自分のセッション半額券を当てしまったさえこさん

{60CD2086-8244-46DF-BB95-AB1D698239CC:01}

特別に引き直しさせてもらいました



そして、もう一つの目玉
ホスト君の頭皮ケア講座

{4F12B045-3F8E-4183-90EF-E72D2C2D69A1:01}

シャンプーの仕方も洗顔と共通するところが沢山
顔も髪もただ洗えばいいという訳ではないんですね〜
さっそく教えてもらった方法で洗っています


そして、ホスト君が言っていたのですが、子供が風邪をひく原因の一つが頭を洗った後しっかり髪を乾かさないこと!なんですってこれは気をつけなくてはと思います。



この日は午後から授業参観があり、私は12時までしか居られませんでした
この後も皆さんスピードくじで良い物をGETできたかな〜?



{1DE8C21B-CDE4-4CF7-99B0-EF5C9D510DFF:01}