お仕事はじまりました! | 自分にご褒美 髪と一緒にエステ おがわゆきこ
双子ママエステティシャンの小川由紀子です音譜


双子の夏休みがやっと終わりました〜
この日をどれだけ楽しみにしていたことでしょうか
実はストレスが溜まって8月末に大爆発しちゃいました



そして、今日からお仕事再開
ローズヒップさんに行ってきました

{47E6FB69-6E56-4F29-909D-4E6EC3EC0C3C:01}



本日のお客様は夏休み中に受けたダメージ肌とタルミケアに夏肌リセットコースを選ばれました波


こちらのコースでは肌のゴワつきの解消と保湿をメインにしていますが、お顔のタルミにも対応していますよビックリマーク


お顔のタルミは見た目年齢を10歳も上げてしまいます


原因は年齢的なものもありますが、紫外線や乾燥、食生活(糖の取りすぎ)、睡眠不足なども上げられます。


ご自身でも気をつけてみて下さいね


自分の力だけでは無理〜という方は私がお手伝いさせて頂きます


紫外線を浴びて疲れた肌の方には



夏が終わってすぐに乾燥なんてないようにしましょう