【双子の日々】夏休みのいろいろ② | 自分にご褒美 髪と一緒にエステ おがわゆきこ
双子ママエステティシャンの小川由紀子です音譜


夏休み中はなかなかブログが書けず今さらな記事です


近所のスーパー主催のお菓子工事見学目

{011B2798-A376-429E-A29A-59FF365F88B6:01}



毎年応募していましたが今回3回目にしてやっと当選しました
{4476CCCA-E869-4C1D-80EA-4748C77B5F2E:01}

出来たてホヤホヤのカールを頂いてきました
関東ではチーズ、関西ではうすあじが人気なんですって



たまたま同じクラスのお友達も参加していたので子供達は一緒に見学。お昼ご飯も一緒に食べられてとても楽しそうでした
{E49D0855-E1EC-4E19-B8C4-32826884FBB6:01}




そして前から気になっていたコチラ
{36A8BA4A-67C8-49F1-AF78-DCFA3D77F433:01}



千波湖で開催されているのですがポケモンGOの影響ですごい人でした
駐車場がなかなか停められない
{2854224C-5FDE-4C6B-8706-A4EBD08FE17D:01}


いつもは入れない千波湖でアミを使って魚とりうお座
{F9A613C0-E6CE-4693-BB35-212F1C021773:01}



この後、双子弟なぜか泳ぎはじめてずぶ濡れ
{FE1BF435-3D2E-4D65-8306-6ADBC216CFB7:01}



お友達と公園へ
暑い日だったので誰も遊びに来てなくて貸切状態
{E6FA8EF4-8946-420B-839C-2C96E58BA14A:01}



双子8歳になりましたベル
いつもは苺いちごのケーキなのですが、たまにはフルーツもいいかもなんて思ったのが間違いでした。フルーツの取り合いで喧嘩勃発
{AFCEE17A-F5D0-4B93-9770-AC8EDCBCA960:01}



長い夏休みお母さん達お疲れ様でした〜