Cafe Flapに行ってきました^ ^ | 自分にご褒美 髪と一緒にエステ おがわゆきこ
双子ママエステティシャンの小川由紀子です音譜


昨日は笠間のヴィアムールさんでのcafe Flapにお邪魔してきました^ ^


ブログには書いていませんでしたが1月のエンジェルカード続きまして、2月のチャネリングにも参加していました

こちらは説明が難しく、ブログに書くのを断念しました(^^;;


4月は、
フラワーデザイナー のけいこ先生の
エアープランツ と 多肉植物による
アレンジでした


多肉ちゃんがいっぱーい

{C71F0266-EECE-4FDB-B235-1655A884D86A:01}
この多肉ちゃん、ひとつひとつ名前がついていますそれをみながらどれにしようかな~としばし悩み




花器に入れる石や砂、貝などみんなそれぞれ選びました
{D725E867-82F8-4706-989F-6A44A7A652E7:01}

それをどのように配置するか考えるので、集中しすぎて無口になります



そして出来上がりがこちら

{BB3D7171-15D7-41FE-AD59-4866A5331076:01}




みんなオリジナルの作品が出来ました

{D4D7A5AB-C927-4239-BC96-793B9F8E6742:01}



最初に入れる石が白だと海ぽいイメージ波
茶色だと森っぽいイメージに霧

{0D0A4E07-9491-444C-804F-50DE08B3BCB8:01}




今回一緒に参加した
『青リンゴ』さんのパン即売会もあり、
私もパンとスコーンを購入食パン
お値段もリーズナブルで美味しく頂きましたラブラブ




{1DCE5095-AC9E-44D8-9592-CF1F129CD294:01}




{AE60D762-6D40-424D-A7A2-36B461C7EA89:01}




そして参加者さん達とのお喋りも楽しく、笑いが絶えません
お仕事の話もでて、アドバイスまでしてもらいました

{DA81CA51-C4BF-42B9-8B67-733DD08CCBB4:01}





みんなで記念写真カメラ
{2A89DBD4-D8C2-4A9F-855C-C2C5796C15D6:01}



次回は5月12日だそうです
詳しくはコチラから