【エステ】お肌が干しぶどう状態のその後 | 自分にご褒美 髪と一緒にエステ おがわゆきこ
双子ママエステティシャンの小川由紀子です音譜


今年の仕事納めのお客様は


前回のエステの時にお肌が
干しぶどう状態です(>_<)とお話ししたところ、かなりショックを受けてしまったようです


私もハッキリ言い過ぎたと反省しております



その時の写真です
{04A66036-8373-4AD2-8A26-CAA02B198BED:01}




そして、今回はご自身でもローションパックを頑張ってやっていたそうで、

アンチエイジングコースの後の肌は前回と比べものにならないくらい良い仕上がりでした





{1B940613-F6EF-4066-BDBD-D6F1365974D7:01}

お手入れの途中ですが、すでに艶やか




肌は日々生まれ変わっていますので、普段のお手入れを意識するだけでも肌に変化はありますよね~




でも、ただやるだけでは駄目です!
簡単なちょとしたコツがあります^ ^
これは直接私に聞いて下さ~い