【開催報告】12/11Cafe Flap大感謝祭 | 自分にご褒美 髪と一緒にエステ おがわゆきこ
双子ママエステティシャンの小川由紀子です音譜


 報告が遅くなりましたが、もうこのイベントから一週間がたっていたのですね


なんだか毎日があっという間に過ぎていきます


昨年に続き出店させて頂きましたCafe Flap大感謝祭無事終了しました~ラブラブ



{BA41F3DD-33C8-419E-AE39-F1ADAE65BC56:01}
参加者の皆様とカメラ



一階では素敵な絵や小物などの販売
{A799A538-C63C-457B-9418-29F9B74CB4E4:01}





{8CA718BB-1663-4C44-AE54-E5DEAAD0C505:01}




昨年に引き続き松ぼっくりツリーのワークショップは賑わっていましたクリスマスツリー
{5BC0A57F-134B-4CFE-BCED-44363DE31989:01}




私のショートエステは二階
{E9A7C674-A5CD-4DF4-9A49-A943434FCE1F:01}




今回エステを受けて頂いた方でお写真OKだったお客様。ご協力ありがとうございました


{10E9FB34-5E2E-4922-86C7-1A0A545DFEB2:01}




{A6ACD137-7812-4C04-9B01-6ED62BBE2193:01}



{B49B112C-E690-45EF-A48F-B13C60722304:01}
主催の堀江英美さんもエステを受けて下さいました



今回のイベントは私も楽しんじゃおうと、他の出店者さんのブースをウロウロさせてもらいました


そして、菊地陽子さんのヘッドマッサージ体験しました

{877677D0-8A24-4558-83F4-05BCDFD12BEA:01}



施術後に陽子さんと写真を撮ってビックリ目
目がパッチリ、そして良い感じに顔が引き締まりました
これは気持ちよくて、頭もスッキリします

{8C82D3E3-E4B3-4386-A7FA-B810EB069E3F:01}




皆さんを素敵に変身させて写真を撮りまくっていたフォトスタジオCocoaさん

{41240A3F-CAD4-470E-A956-87036443B078:01}

実は私も撮って頂きました
データを貰いに行くのが楽しみ



{6663180A-D546-4536-B49B-93E111034798:01}

デモストレーションのフラ



{F23F3441-C4BA-472E-93D0-6A917EC34E20:01}

楽器の演奏もありましたよ



{62C3CC00-6526-4C01-878D-467B12121533:01}

お客様も出店者も楽しめちゃうイベント
あっという間の時間でした^ ^


主催の堀江さん、出店者の皆様、遊びに来て下さった皆様ありがとうございました