小林弥生子さんの手帳ヒーリング | 自分にご褒美 髪と一緒にエステ おがわゆきこ
双子ママエステティシャンの小川由紀子です音譜


もう一週間前のことになりますが、小林弥生子さんさんの手帳ヒーリングを受けてきました




{33BB6280-7CFC-448C-9192-E8DE24E6F993:01}

手帳はシンプルな物が使いやすいので、昨年に引き続き無印良品で購入
表紙もシンプルなので、カバーを作ってみました合格


昨年も弥生子さんの手帳ヒーリングをうけてほぼ希望が叶いましたので、今年もがっつりお願いしましたよ



{CDD94302-8F59-4BAD-B890-4AB881778C1F:01}

ほんわかと優しい雰囲気の弥生子さん
私が男だったら絶対好きになっちゃう


休憩時間にはみんなでランチナイフとフォーク

{491CB63B-099D-482D-A44A-C508152EE58C:01}




久しぶりのアフタヌーンティーセット

見てるだけでも幸せな気分になりそうだけど、食べると美味しくてまたまた幸せ~って感じ


{DA3A1FA5-7F34-4448-A9CC-AE3F021AE44A:01}




これで来年もまたまた楽しみになりました~




{19AA25CA-B342-4EEB-A921-4CC244D4296F:01}

と、その前にクリスマスでしたね