【エステ】かおり商店の仲間がご来店^ ^ | 自分にご褒美 髪と一緒にエステ おがわゆきこ
双子ママエステティシャンの小川由紀子です音譜


12月になってクリスマス飾りをいろんな場所で見かけるようになりましたクリスマスツリー



ローズヒップもクリスマス仕様に
{DA147D6D-A7F0-41F9-A3F2-8A9FF6E4F22B:01}



そして、かおり商店に出店して下さっている手相鑑定のさえこさんがエステに来て下さいましたパー

{578FB1D1-DA91-43AB-828D-7B3BD083ACFA:01}
先月のかおり商店での様子


数日後には都内でのイベントに出店するとのこと、エステ効果の持ちのよいアンチエイジングコースでケアさせて頂きました

{7EBAC792-95DA-40E5-87FB-08724D0EB6F2:01}

フェイスラインがスッキリ
このラインだけでも見た目年齢が5歳変わるといわれています


{260BBA0A-8242-4F23-AD10-D26F79DBE5D9:01}

もともと色白できめ細かいお肌をもっているさえこさん。
お家でのクレンジング、洗顔の仕方をアドバイスさせて頂きました


ただ顔を洗う行為ですが、意識する、しないでは肌の乾燥やシワなどの出来方にも影響します


もうお一人は、かおり商店でパンが人気のかとちゃん食パン

{D041BAE6-2582-4D27-AF01-75168462FF8B:01}



この日は髪の後にエステをされて、1日メンテナンスデーでした

{CAE4015A-B9CC-4549-A54C-631B08F3D687:01}



パンを捏ねるのは重労働
首、肩、背中、デコルテがパンパンです
好きな仕事だから、頑張って続けられるのですね

{596467DD-F5A7-4D5D-BE87-F7B03830CF0A:01}

来年にはまた新しい教室を考えているそうです
私も双子と参加させてもらった親子パン教室、冬休みはほぼ満席とのこと、気になる方はかとちゃんのブログをチェックして下さいね!



{904FFAA9-49B6-4539-8F03-15718452AF4C:01}