【開催報告】11/26かおり商店@ローズヒップ | 自分にご褒美 髪と一緒にエステ おがわゆきこ
双子ママエステティシャンの小川由紀子です音譜


報告が遅くなりましたが、先週はかおり商店@ローズヒップでしたニコニコ



何故かかおり商店の日は雨が多いのですが、今回も沢山の方が来て下さいました

{7FDE029B-BD5A-4C56-BC04-FDC9E1834CC4:01}

ミリミリちゃんのアクセサリーも新しいデザインのものに入れ替わりましたよ指輪



{9145A675-23B8-41FE-A9D7-DE87AABBB053:01}
来月行商に来て下さるよねこさんのおせんべいの試食



{D232CD45-D85B-43B0-9581-8209D92A9E78:01}
大人にも



{5263D8C5-A46B-46EE-AA71-BDC49A19E9BE:01}
子供にも人気のおせんべいです




{AC18EBC7-966D-4CC5-A7C3-184C3A3809F1:01}
スコーンにカップケーキ



{F63717C1-750B-4A36-979E-F17992955925:01}
かとちゃんのパン



{0A0C26E6-045A-463C-ADB1-C09B4C976599:01}
今回初登場の数秘鑑定



{6801E4CC-9C19-4462-8A56-0B62B8C0A063:01}
さえこさんの手相もお客様が次から次といらしていました



{36800106-E63D-4C88-A308-79A1E819F065:01}
ローズヒップオーナー伊達美穂さんのオール100円のお洋服ワンピース
掘り出し物をみつけた方も沢山いらっしゃいました


伊達美穂さんとのショートエステとプチメイクで、とーても素敵に変身された方もいらっしゃいました
それなのに写真撮り忘れました


結婚式のお呼ばれがある方は、ヘアーアレンジも教えてもらって準備万端


次回は今年最後のかおり商店@ローズヒップです。

12月17日(木)
10時~14時
お時間ある方は是非遊びに来て下さいねラブラブ