【開催報告】9/9ひよこのサロン・ママエステ | 自分にご褒美 髪と一緒にエステ おがわゆきこ
双子ママエステティシャンの小川由紀子です音譜


気がつけばだいぶ久しぶりの更新になります


先週はひよこのサロンさんでママエステを開催致しました


{BE0F4B64-AE25-49F1-AA42-3EFA0D5B3A7A:01}


前日のニュースで台風が来るといわれていたので、もしかしたらキャンセルがでるかな~と心配していました。
(小さなお子さん連れの悪天候のお出かけは大変ですもんね)


そんな心配をよそに天気もそんなに荒れず、お昼頃には雨も上がって暑いくらいの天気晴れ


3組のママさんがママエステを受けて下さいました


皆さんも、台風を心配していたようで、

『今日はとても楽しみにしていたので、台風でも来ちゃいました!』

『お天気が心配なので、エステを違う日にしましょう。って連絡が来たらどうしょう>_<って思っていました。』


と、なんとも有難いお言葉



エステ中、お子様達もご機嫌で遊んでいてくれたようで、
ママ達もリフレッシュして頂けたかな?



『久しぶりに写真をみたら、急に老けたように感じて、、、』なんておっしゃっていた方もいますが、そこはエステの力と普段のお手入れのポイントを外さなければ大丈夫



今はお子さんに手がかかるので自分のことは後回しになりがちですが、肌は毎日生まれ変わっていますので、諦めずにいきましょう



私も双子が赤ちゃんだった頃、旦那に
『最近老けたね』とカチンとくることを言われた記憶があります



でも今はその頃よりキレイになってるはず
(自分で言ってたら世話ないか)




キレイになりたいと思う気持ちは大事だな~と思います^ ^