【ランチ】ラプソディア | 自分にご褒美 髪と一緒にエステ おがわゆきこ
双子ママエステティシャンの小川由紀子です音譜


今日は双子が幼稚園の時のお友達ママ達と
ラプソディアでランチしてきましたナイフとフォーク

{43115F69-CB8A-467B-9558-CB70C34FBFBD:01}
(こちらはお借りした写真です)


夏休みもやっと終わり、お疲れ様の意味と今月からお仕事を始めた友達が忙しくなる前にとセッティングしたのです


子供が小学校にあがると時間も出来るのでお仕事を始める方が増える気がします


今日のメンバーは私も含め、子供が出来るまで就いていた仕事を再開していました。
ついつい、知った仕事を選んでしまうのでしょうかね


私の場合は長く続けたいと思いもあったので、今の仕事以外は考えていませんでしたが


肝心なランチは
パスタとピザとお肉料理がちょっとづつ楽しめるセットにしました

{FA20993F-B875-4421-B7C1-CA1A85B9CA84:01}

こちらはセットのスープ(今日はカボチャ)とサラダバーのお野菜とプチパン、カボチャのグラタンもありましたよハロウィン




{9978FA0B-E210-4904-9E9A-E87A003E33C5:01}

パスタは二種類から選べます
私はしらすとオクラのガーリックのパスタ。もう一種類はトマト系でした。



ピザはマルゲリータ、もう一種類は豚肉とキノコの和風ピザ。こちらは友達が食べていましたが、美味しそうでしたよ~


お肉料理は大根おろしハンバーグハンバーガー



ちょこっとづつとはいえ、なかなかボリュームがある内容ですよね



これだけの料理、お喋りしながらしっかり
完食して、食後のコーヒーまで頂いてきました


美味しいお料理と楽しいお喋りはやめらません