夏休みの読書感想文 | 自分にご褒美 髪と一緒にエステ おがわゆきこ


双子ママエステティシャンの小川由紀子です音譜


夏休みも終わりいよいよ新学期が始まりましたねベル



{47F877CF-199A-40C4-BA98-707C65435972:01}


私ごとですが、
幼稚園の時とは違い、1年生になった今年の夏は宿題との戦いでした



今年は何とかやらづにすんだ読書感想文ドクロ



作文が大の苦手な私と、絵日記もまともに書けない双子では来年の読書感想文に苦戦するのは目に見えています



そんな時、Facebookでこちらのブログが紹介されていましたラブラブ



3時間で出来る夏休みの読書感想文



これは!
なんてありがたい記事^ ^


と思いまして、自分の記録用にブログを書いちゃいました



きっと来年の夏休みに実践させて頂くことになるでしょうにひひ