【美容の話】サロンによるシミケアもいろいろ | 自分にご褒美 髪と一緒にエステ おがわゆきこ
双子ママ☆エステティシャンの小川由紀子ですクローバー


以前に下書きをしていてアップしていなかった記事がありましたので、こちらでご紹介にひひ

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


先日、仕事で美容室に行っていました。
その時、ヘアーのお客様に、
「エステでよく宣伝している、シミとりってどうなんですか?」
と聞かれました耳



私、10年位前に
『シミとり体験』の出来れるエステサロンに勤めていましたので
(今はシミとりという表現はしないかもしれませんが)



そのお客様のシミは、目の横に一円玉くらいの大きさのものでした



私の知っているエステの『シミとり』ではとても時間がかかるし、その分お金もかかることを伝えました。



シミも、
完全になくしたいのか、
今より目立たなくなればよいのかで、回数などが変わってきます。



今は昔と違って
『レーザー』もやりやすい料金になっているので、一度カウセリングを受けてみるのも良いと思います。とお話ししました。



エステの『シミとり』は体験をやっていると思うので、まず契約する前に体験してみるといいし、
『レーザー』もカウセリングを受けて、よ~く納得してから受けて下さいね。



くれぐれも、その場の雰囲気やノリでやるのはオススメしません



当店でのエステでのシミケアは
ビタミンC導入、美白パックなどになります


夏の紫外線でシミ予備軍があるお肌には
夏肌リセットコースがオススメですビックリマーク