【エステ】ローズヒップのお客様 | 自分にご褒美 髪と一緒にエステ おがわゆきこ
双子ママエステティシャンの小川由紀子です音譜


毎週木、金曜日は水戸市のローズヒップさんにてエステを受付ています^ ^


{412285E0-DF92-4E3A-B575-03EBDF804B24:01}




バラも咲き始めていました^ ^

{7A79025F-2399-46E7-89E4-2C2E587282FB:01}




{D432A711-E33C-4BCF-9DDD-A45B8CFF182C:01}




{6680C0FB-EBB9-4611-AB3F-4D8DEFEBFA68:01}


そして、本日のお客様は大人女子応援の小林かおりさん
恒例のブランコで無理矢理お写真撮らせて頂きました


{15809FF7-C369-4951-83D5-781AD8EDEDB9:01}

眩しくてなかなか目をあけるのが大変だったそうです
(それなのに色々注文つけてすみません)



そして、アイトリートメントのモニターもお願いしちゃいました。


最近目元を気にされる方が増えてきまして、オプションメニューとして只今検討中です。


{9B0E425C-5737-4C97-8A9E-D8C61B20F127:01}
お手入れ前



{09EC9B89-53A1-46C4-A15C-3662EC855BC6:01}
お手入れ後


こちらは目元専用のクリームでマッサージした後パックしました。
いかがでしょう?一回でも変化がありましたね!^ ^


オプションメニューとして決まりましたら
みなさんにお知らせしますね



そして、先週は永瀬まさえさんがいらっしゃいました

{0065E417-4DF2-42C2-B9A9-7CF9B76717EF:01}


ゴールデンウィークはお仕事で疲れがお顔にも出ていました~(>_<)


でも、エステの効果の出やすいまさえさん、一回のエステでもかなりスッキリと小顔になりました!


お顔のリンパに老廃物が溜まりますと、ムクミやタルミの原因になりますので、皆様もお気おつけ下さい。



{8E68F512-6C96-4747-98F9-69C13BD3676D:01}
そして、まさえさんもこちらでお写真撮らせて頂きましたカメラ