きらめきのビーズ作家4人展 | 自分にご褒美 髪と一緒にエステ おがわゆきこ
双子ママエステティシャンの小川由紀子です


火曜日、柿沼りえさんのお家エントランスショップの前に、サザコーヒーひたちなか本店で開催されているきらめきのビーズ作家4人展に行ってきました。

{C5A30848-12F5-479A-89E9-22A1687920CF:01}





サザコーヒーも久しぶりなのでランチもしてきましたよ!

{177777CA-8E7A-4636-9ED5-9AD2A462EC98:01}





たまにはアクセサリーをみるのもいいですね~

{B9E7D45D-FE05-4C30-82E0-9E4E6809FC5D:01}




どうしてもブルー系のアクセサリーに目がいってしまいました

{C498B77E-201F-4C19-9234-147E66132282:01}



そして、こちらのピアスを購入。
やっぱりブルー系です

{3D77FCEB-B056-4E47-B95A-8FCFAE281CDC:01}





私のの買ったピアスは岩田晶子さんの生徒さんの作品だそうです。
着付けやアクセサリー作りの教室もされているそうで、6月に参加させて頂くことにしました

{44415B9D-1992-4119-A9EF-3B34CDF76A7A:01}



性格なのか、どちらかというと機能性が重視になってしまう私


たまにはキレイなものをみるのも必要ですね



こちらのきらめきのビーズ作家4人展は5月25日までサザコーヒーひたちなか本店のギャラリーで開催中でーす