【ご感想】かおり商店@ローズヒップ、ご機嫌で帰ってきました^ ^ | 自分にご褒美 髪と一緒にエステ おがわゆきこ
双子ママエステティシャンの小川由紀子です音譜


昨日の【かおり商店@ローズヒップ】での私のショートエステと、ローズヒップオーナー伊達美穂さんのメイクのご感想を
長山幸枝ちゃんがブログでご紹介下さいました。


{6A286972-54DF-423F-AA5B-6C4F84E85E31:01}
!! かおり商店に行ってきました

午前中、家具の配送
午後は家庭訪問期間で小1次男の帰りが早いというのに
強行スケジュールで行ったのですくるま6=3

私もいつもお世話になっている伊達美穂さんのローズヒップ

私が到着した時は、まだ人も少なくまったりムードで
小川由紀子さんのショートエステが飛び込みでも可能とのことだったのでお願いしちゃいましたハート

いくつかコースがある中から、
毛穴洗浄とイオン導入のコースをお願いしました

日立がご実家で、同じく新一年生の男の子がいる(双子ちゃん)由紀子さん
話にも花が咲きますが、マッサージ、ケアをしながら、自宅でのおすすめのケアの仕方などもとっても細かく教えてくれます

手技がもう最高ですキラキラキラキラキラキラ

なめらかな手の動き、絶妙な力加減で、これはリピしたくなる~くるりん流れるハート2くるりん流れるハート2

しかも、かおり商店特別価格、1500円で体験できちゃ
はーと

私のエステ中にも、続々と人が増えて
カーテンの外が賑やかになっていく

{E8C7F6E7-57D5-4FCF-8D79-BECECC6ECAB2:01}
(写真、ほとんど撮れなかったので、お借りしました~)


そして、エステのあとは、美穂さんにメイクしてもらいましたしあわせ

{E96C2CB5-B49D-469D-81F5-0DEAE51145FE:01}

{1FCC37C6-8313-4572-B684-CB26EB9DED0D:01}

ささ~っと手早にshokopon
さらに、ここはこんな風にするといいよbrush
色々教えてもらいました

ブラシの動かし方とかとっても参考になりました

人も増え、おしゃべりもしたいし、商品もゆっくり見たいけど、
子どもの帰宅時間が迫り、後ろ髪引かれまくりでしたが帰ってきました

最後に写真を撮ってもらい
{F99DC55B-3713-43ED-B25C-9E41C442EAB4:01}
ブランコ写真も初めてだーー

{FF715D85-E890-429E-98DE-9D37E7BEDAF9:01}
自分では選ばないオレンジのリップに透明のグロス

眉の描き方、シャドウ&ハイライトの入れ方

シャドウって1歩間違うと、やり過ぎになっちゃうけど、
使いやすい色(私の場合のね)、ブラシの動かし方とかも教えてもらったので
早速実践してみます


滞在時間30分ちょっとでしたが
思いがけず、エステ&メイク体験もでき、
ご機嫌で帰ってきました

今度はゆっくり遊びに行きたいなー

次回は5月22日です
どんな商品が並ぶのかは クリック小林かおりさんのブログ から


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

幸枝ちゃん、ありがとうございました^ ^

長山幸枝ちゃんのブログはコチラ☆