【エステ】メゾン・ド・ソワンさんで技術チェック | 自分にご褒美 髪と一緒にエステ おがわゆきこ
双子ママエステティシャンの小川由紀子です音譜


先日、久しぶりにフェイシャルマッサージを習った
メゾンド・ソワンさんに行ってきました。



今、年長の双子を未就園児教室に通わせている間に半年ほど通って習得した

お顔のリンパドレナージュおとめ座




その技術チェックをお願いしました。

一人で仕事をしているので、自己流になっていてもなかなか気づきません叫び




抑えるべきポイントの再確認をしてきました^ ^




先生とは美容の話や、同じセラピストコースを受講した生徒さんがお店をオープンした話など聞いてきました




私も刺激をもらって、また新たな気持ちで仕事に励みたいと思います