【ランチ】県庁のサザコーヒー | 自分にご褒美 髪と一緒にエステ おがわゆきこ
双子ママエステティシャンの小川由紀子です音譜



今日は県庁のサザコーヒーでランチしてきましたナイフとフォーク

{5DE547CE-8AB4-4D00-9F3F-729D91603D04:01}



ドラマや映画の撮影に使われたりしている茨城県庁。
みじかな所で仮面ライダードライブの撮影でも使われてますよ!
うちの双子はリアルタイムで県庁で闘っていると思っています(^^;;



その県庁の11階のサザコーヒーで、
この方と待ち合わせラブラブ




お昼休み中とあって、お弁当を食べているOLさんもいました。
なんか私もOLさんになった気分音譜


実際、私が会社勤めしていたところはこんな綺麗ではなかったですが(笑)
冬場は寒すぎてボールペンのインクがでなかったんですよ( ̄▽ ̄)



ランチは、クロワッサンサンドを頂いてきました食パン


{B62C0D26-0576-47F0-BF65-8656549948D4:01}


サザコーヒーなので、こちらにコーヒーがつきますコーヒー


他にもパスタやシチューなんかもありました。



社食もあるらしいので、今度はそっちにも行ってみたいと思います^ ^