【双子の日々】もうすぐ1年生 | 自分にご褒美 髪と一緒にエステ おがわゆきこ
双子ママエステティシャンの小川由紀子です音譜

昨年注文したランドセルを受けとりに行ってきました^ ^


こちらのお店はランドセルを買うと、いろいろおまけがついてきます。

{0830214A-E760-4B07-84DD-B6C492B8D274:01}




{71B2B018-D8FA-41F1-8DFF-C670DB99DD67:01}


レッスンバック
巾着5種類
下敷き
時間割表
ランドセルカバー


バックや巾着は手作りが好きなのですが、せっかくなので手抜きしてこちらを使わせて頂きますカバン


ランドセルは同居する義両親が買ってくれたのですが、恥ずかしのかなかなかありがとうが言えない双子。



ありがとうが言えなくて困ったもんだと、思っていたら、お手紙を書いて義両親の枕元に置いていましたラブラブ



そうゆう手もあったのね~ニコニコ