【開催報告】かおり商店@ローズヒップ | 自分にご褒美 髪と一緒にエステ おがわゆきこ
双子ママエステティシャンの小川由紀子です音譜


今日はいつもエステでお世話なっていローズヒップさんでかおり商店でした。


今回から入荷したプリザーブドフラワーのコサージュと誕生日月別のキャンドル。

{9E95D123-A764-427A-82EC-C535D0DA248D:01}

コサージュはお花の色が選べるようで、私も卒園式と入学式に使えるようにオーダーしちゃいました^ ^



{CF89B663-FA92-4568-A48D-DB4434339C0A:01}

こちらはキャンドルアーティストの高橋恵子さん。美人さんですが、天然キャラとバリバリの茨城弁に癒されました(笑)




{1457A5AE-68E1-40BA-92DE-D68C05577C72:01}

布ナプも新柄がたくさん。




こちらは広木明日美さんアクセサリー
天然石を使ったブレスレットがステキでした宝石紫

{B8642800-A56F-417E-A9F8-D569D2DB826A:01}




そして先月に引き続き、人気のかとちゃんパンパンこちらのひよこカレーパン、双子もガツガツ食べていました。

{DEDA49D4-47B3-4852-84A2-AFFD9FDB52C7:01}




かとちゃんパンの加藤加代子さん(左)
アクセサリーの広木明日美さん(中央)
ママピストの篠崎陽子さん(右)
{FBF4E6B5-920B-4789-B89F-68CDC2FF908A:01}




(左から)
ミリミリジュエルズの小林弥生さん
ウェブデザイナー袴塚彩子さん
キャンドルアーティストの高橋恵子さん
プリザーブドフラワー講師の長谷川美穂さん

{06498A6A-61E1-4E45-B939-A341F0B9CF9B:01}





子宮ヒーリング中のすみちゃん

{1FBF513D-08D2-4815-B522-4CDF20A3C471:01}




かおり商店、店主小林かおりさん(左)
ベビちゃんがアイドルだったあきちゃん(右)

{D1D191DB-8333-4DA6-BC1B-7F32194023F1:01}




背中マッサージを受けてくれたすみちゃん(長沼知子さん)とカメラ

{3274D89F-4FB3-4048-8F00-F208CE05A885:01}




今日も賑やかなかおり商店@ローズヒップでした
みなさん、ありがとうございました^ ^

{9650DA96-67BD-4DE7-98C5-F9C669BA8E55:01}