注目度欲しさに手段選ばずってか | ユノしか見えない~♪♪

ユノしか見えない~♪♪

東方神起ユノを応援する日々を綴ります。

やはり、ソロじゃないと!!って確信しましたね。

美しいユノ。優しいユノ。純粋なユノ。夢・希望・未来・・・

全てが、しっかりとそこにあったと思います!

参加された方々のレポ、本当にありがとうございましたー!!

 

で、私がタイトルにしたのは、

笑けた、タトゥーです。

 

いつ入れたかは謎ですが、ユノが再始動した途端

当然、またユノへの注目度が集まり

その差は開いていくばかり。

 

結婚、出産で少し話題になったか・・・というほど、誰も興味なく。

ハッキリ言って、落ち目芸能人。

そこで、新たな話題作りに、この歳でタトゥーを入れました。と。

 

『さりげなく、でも強い愛をもってグループ名を刻む!』とかっていう

見出しを想像したんでしょうよ。

どうでしょうか?思惑どおりになったのかな?

 

タトゥー自体は、個人の自由だけどね。

でも、入れない方が良かったと思うよ

似合わないわ

それに、そんな愛なんてないってこと皆が知ってるわ