罪悪感の推し活 | ユノしか見えない~♪♪

ユノしか見えない~♪♪

東方神起ユノを応援する日々を綴ります。

ユノのお誕生日イベントが、どこもここも素敵で豪華で嬉しい♥


ユノに囲まれたユノユノストリートなんて、目がホント♥になっちゃいそうですよ~


でもね。。ユノ。。お願いします。

二人を好きなファンばかりじゃないの。

東方神起を応援したいファンばかりじゃない。


ユノしか応援したくないの!

二人でいるのは嫌なの!


それは、ユノにとって好ましくないことなのかな??


ユノの誕生日、楽しさは一瞬で

消えちゃったよ。

お祝い感のまったくない、ツーショット。

ワインはなんだよ。誕生年のワインを用意することなんて、シムならたやすくできるでしょうよ。お祝いの気持ちが全く感じられない。


それに私はずっと、哀しい。

パラパラのビハインド映像。

セットの絵を持ち帰りたいと言ったユノ。きっとシムも喜ぶと思って声を掛けたユノに対して、心に留めておく(いらない!)と言ったメンバー。その答えを聞いて、苦笑いをしたユノの後ろ姿。


私は哀しくて腹が立って、胸が痛かった。

そして、一事が万事こうなんだろうなと思った。


そんな、冷たい答えをするような人といて、ユノが幸せなわけないよ!!!