ばんちゃーー😙










お届けものがありましたーー🎉









イオン×キリンビバレッジ×小岩井乳業様より🙌









LOFTY最適な枕を選べるギフト













待ってました!!






まーくーらー!!






憧れのオーダーメイド!!






\(^o^)/



最近子供達の枕を買い替えたんですけど……☆









かぁちゃん……自然と自分は後回しにしちゃうのね……💦






自分に合った枕がなかなか見つからなくて……☆








枕難民してました💤💤





( ・ั﹏・ั)



ワタシが一番高級な枕で寝れる!!笑



めっちゃ嬉しいーー😭😭









(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)




マメなさくらんぼ旦那に測定してもらおう🤣




さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ





ここからは……☆









さくらんぼマミーのお話でーす⭐









興味のない方は……☆








マワレ…ミギッ!!!





(๑•̀ㅁ•́๑)✧


皆様…イオン×カゴメのキャンペーンに参戦してますか!?





きっと、星野リゾートに夢を託してる方もいるのでしょう………✨✨






ワタシは去年フラレたので、軽くリベンジも兼ねて楽しく参戦中😍







さくらんぼマミーが買い物をするということで……☆







レシート作ってもらおうと一緒に行ったんです🚗








←ケーマーの目的はレシートよね!!笑








カーゴーメー♫ カーゴーメー







カゴメのトマトと、野菜生活を受け取って……☆







帰宅すると……🏠️







ギャー!!





トマトよりも……🍅







大事なレシート忘れたー!!!





←ここまではあるあるですよね?ー笑





(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!





そして……☆







さくらんぼマミーからLINE📲








大切に保管しておくね♡







その言葉を信じた翌日……☆







マイシスターから送られてきた衝撃の写真📷️













←⭐マークが対象商品





えっ?





なんか線ひいてあるんですけど……😱







落書きされてるやーーん!!





。゚(゚´Д`゚)゚。



アキレテコトバガデナイ……とはこの事だ😫







まだ無くしたとか…ならあり得るけど……☆







まさかこうなるなんて😱😱








思いませんよね????笑









さくらんぼの母として……🍒








なにやってんだーーー!!!怒




ガオォォ……!!




(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ



皆様もお気をつけください💦







←ワタシガイチバンキヲツケロ……笑









お付き合いありがとうございましたーー🐸🐸