ばんちゃーー❣️







お届けものがありましたーー🎉








まずはインスタ2件🎯





コカ・コーラ様より✨





ファンタ ふるふるシェイカー
         グレープ2ケース🍇』





久しぶりのさくらんぼタワー🗼










子供達大喜び‼️






この夏はふるふるして美味しく頂きます😋




(๑´ڡ`๑)


そして……☆







ジョンズブレンド様より🎯








アマギフ2000円+カーフレグランス











いつもお世話になってる友人にプレゼントしました😊







(〃∇〃)




それから……☆








スーパー違いでヤマザキビスケット様より🎯






🍒さくらんぼ家&実家🍒





商品券1000円分&ギフトカード1000円分








🍀友人宅🍀




ギフトカード2000円分










トリプル当選でしたーー🎉🎉







ありがとうございましたーー🐸🐸







ちゃお❣️






お届けものがありましたーー🎉







少し前ですが……☆






スーパー×ロッテ様より🎯






商品券2000円分










友達の家へ手土産に持って行ったお菓子で作ったレシートで1口応募✨







なので応募した事も忘れてました🤭







忘れてる分だけさらに嬉しい‼️






(*^▽^*)







そして……☆






こちらはオープン当選です🎉








Nadia様より🎯







エバークック フライパン26センチ🍳













ちょうどこのサイズ欲しかったんですーー‼️







アプリコットベージュの色合いもとてもキレイで使い心地もグッド‼️







お弁当作りに大活躍しております🧑‍🍳






(`・ω・´)ゞ




そして……☆







パズル誌のバーコードで当選🎯








図書カードネットギフト1000円分














誕プレにプリキュアの本を姉ちゃんに購入する所だったのでナイスタイミング♥️







ネットギフトだと使うの忘れるのが怖いので早めに使います💦






ありがとうございましたーー🐸🐸







ちゃお❣️




お届けものがありましたーー🎉





少し前ですが……😅







イオン×サントリーフーズ様より🎯







商品券15000円分🪙













お茶のストックがなかったので伊右衛門購入して応募🍵





オイシイデスヨネ……笑😍






(≧∀≦)


そして……☆







ダイソー×はごろもフーズ様より🎯








『新潟県産 こしひかり2キロ🌾』












ちょうど、姉ちゃんのお弁当が始まったタイミングもありふりかけ大活躍でした😊



♪~(´ε` )


それから……☆





スポーツ紙様より🎯






『QUOカード500円分』










ハガキ応募なので昔に比べ出さなくなりましたが、こちらは当たりやすい案件だと思ったので応募✨




実ってくれて嬉しいーー♥️♥️





姉ちゃんのプリキュア一番くじに貢献出来るかな?笑






ありがとうございましたーー🐸🐸