ばんちゃーー😀










当選メール届いてまーす👏👏








イオン×アイスメーカー様より🍧









宿泊ペアギフトキラキラキラキラ













←これはおいくら相当なんですか!?









えー!!🤩🤩🤩🤩










めっちゃ嬉しい!!💓💓









(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡










子供達のアイス買うついでにレシートせっせと作ったのが実りました🙌🙌











o⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o




ダレトイコウカナーー😙😙😙






 
はいっ!!✋



と手を挙げたのはマイシスター🤣🤣




いつもレシ活に協力してくれるので感謝のキモチを込めて……









さくらんぼ姉妹、宿泊券でキャピってきます笑🤩









(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪









その施設によって……🏨









バイキングだったり……🍴








和会席だったり………🥢







部屋の仕様が違ったり……🚪








じっくりと時間かけて考えたいと思います🥰🥰










ありがとうございましたーーカエルカエル