ばんちゃー😀








お届けものがありましたーー🎉








ラジオ局様より📻








金芽米2キロ🍚













これ、おいしいんですよーー😍😍








こちらはマイシスターにプレゼント🎁






\(^o^)/


そして……☆





こちらはWチャンスでした✨







雪印メグミルク様より🥛








QUOカード500円分✨














本賞は届かなかったなぁ……💦







ケトル欲しかった笑






(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


牛乳はキャンペーンしてるメーカー優先で購入していますが……☆




なんでも飲んでくれる家族に感謝🙇







ありがとうございましたーー🐸🐸