ばんちゃー口笛


  



お届けものがありましたーー🎉






全日食チェーン×東洋水産様より💓








JCBギフトカード10000円分✨

















一万円は大物当選ですー!!笑





(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


さくらんぼ地方には温泉がたくさんあるのでその日の気分であちこち巡るのですが……♨





その時このキャンペーンのために寄ったお店で
税抜レシートをやらかさないように作ったのでめっちゃ覚えてます🤣🤣







たまにある税抜のキャンペーンは………☆








ナンダカ…タメサレテル……?笑






目を見開いて応募要項きちんと読まなきゃですねーー💦💦






(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)






旦那のカーナビ購入して1年で壊れたので……🚗






←アリエナクナイ?🤔





貯まってきたギフトカードで買おうかなー😅







ありがとうございましたーー🐸🐸