ばんちゃー😃






しばらく音沙汰もなく静かに待機💦








今年もたくさんの母の日キャンペーン当てることができました✨






まずは……☆






ますやみそ様より💕






カーネーション鉢植え🌸














オープン懸賞でしたーー😘







鉢植えのカーネーションが届いたのは初めてじゃないかな❓😁







そして……☆







スーパー×ますやみそ様より❣️








フラワーアレンジメント💐















スーパー×森永製菓様より拍手







←タブン………💦

モリナガセイカダトオモウンダケドナ……(^_^;)







フラワーアレンジメント😁














どれも当選通知がないのでこんな感じで📸







タイアップ分は同じ花屋さんから届きビックリ😂😂






全部まとめてさくらんぼマミーにプレゼント🎁







普通にあげるより豪華だーーー笑






部屋が開店祝いみたいになってるかもね😂😂






(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧



それから……☆







こちらも母の日キャンペーンプレゼント








スーパー×ロッテ様より🎉







コアラのマーチバスタオル拍手拍手














湯上がりコアラかわいいやん♥️


 




税抜レシート応募だったので…







間違いのないように計算していました💦💦






当選人数の少ない家電はやめて、確実に当てるため……☆






バスタオルに応募😘







実って良かったーー💕💕






(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧



ありがとうございましたーー🐸🐸