ばんちゃーー🙋








お届けものがありましたーー🎉








ダイレックス×キリン様より🌟







小岩井農場 バターケーキ&ガトーショコラ💓














サイトから貼付け🙃














やば…おいしそう……😂😂






さくらんぼ家はウィスキーを購入するので、ウィスキーの懸賞見つけたら飛びつきます😂😂😂







キリンのウィスキー購入して激戦であろう枠をゲットしました🥰









小岩井シリーズ大好き❤️







遠すぎるけど……いつか現地にも行ってみたい😙✨







(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



そして……☆






スーパー×日清食品様より🍀






商品券2000円分メール














キャンペーンきっかけに、初めてカレーメシ食べました😂😂







(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧



それから……☆







スーパー×イートアンドフーズ様より🌸








商品券1000円分拍手














水餃子購入して応募したかなー😙ラブラブ







(⁠・⁠∀⁠・⁠)



つぎに……☆







パズル誌様より📕







花とみどりのギフト券2000円分💐













ばぁちゃんのパズル本を応募してるんだけど、年に一回くらいは当たる気がするー👏👏







そのままプレゼントしましたーー🎁







(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。


ありがとうございましたーーカエルカエル