ばんちゃーーグラサン








お届けものがありましたーー🎁









🏠マイシスター宅🏠







スーパー×カゴメ様より✨









野菜生活24本入り1ケース🥕🥬🍅















さくらんぼ実家にも……🤭







ダブル当選♡♡












どの種類が当たるのか届くまで分からないやつよね🙃








普通の野菜生活ぶどう🍇でした😂😂









飲料はいくらあってもいいですからねーー😁😁








(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


最近うちの坊やは……☆









アニメのワンピースにドハマり中😙








さくらんぼかぁちゃん甘いから、少しずつこのシール付きウエハースを買うんだけど……🙂















目的はおまけのシール💦💦







そして、当たりつき台紙が入ってたらもれなく収納ファイルがもらえるというもの⭐

















こんなん出たことないのよー?🙄









ホントに入ってんのーー?🤔










入ってるやーーーん!!🤣🤣












坊や大喜びーー😂😂







疑ってごめんなさい💦💦







(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



ワタシにとっては、ハガキで当てるより難しい……笑







届く日を楽しみに待ちたいと思います❤️❤️








ありがとうございましたーーカエルカエル