ばんちゃーーニコニコ







ポツリ…ポツリ…お届け物がありました💦💦







スポーツ紙様より🌟





クオカード500円分🎉🎉











こちらは西部本社なので……☆







なんとなーく当たるかも!?と思ってました🤭✨✨







関西本社とかはやはり激戦なイメージ🙃







(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪


そして、こちらは少し前に届きました口笛








スーパー×各社協賛企業様より❤️







☆ダブルチャンス☆







商品券500円分ラブラブ














さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ






当選したカタログギフトで頼んでいた物が届きました🤭







甘エビ1キロー!!🦐🦐















お刺身にしていただきます😍😍❤️







ありがとうございましたーーカエルカエル