ばんちゃー笑い泣き








お届け物がありましたーーラブラブ






AJS×日本ハム様より😆






クオカード2000円分✉️















こういうデザインがあるクオカード好き🤭❤️






(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)







コツコツ貯めてるけど……🌟
 







ココロオドルコンビニキャンペーンとかあればドカーンと使いたい😛









(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠







そして……☆






ロッテ様より🙋









スーパー違いでダブル当選😆









🏠さくらんぼ実家🏠






お菓子詰め合わせクッキー












☺️マイシスター宅☺️







クオカード500円分ラブラブ













ちいかわカワイイ!!!🤣🤣








マイシスターが好きなのでこのクオカは家宝にしてもらいましょう🥳🎉








それから……☆








当選通知届いてまーす📱







ツルハグループ×味の素様よりグラサン






電子カタログギフト3000円分焼肉おにぎり













ちらっと賞品みたら……キョロキョロ







肉に魚にお米……3000円にしては豪華!!








ゆっくり選びたいと思います🙃✨






そして………こちらはまだ仮当選になるのかな???







明治様より❣️







デジタルギフト1000円分












これ、もらえるのは重複当選してないかどうかチェック入ってから……💦💦








どうだったかなー……💦







実はこれ2つ届いたんだけど……1つしか登録してません🙋







重複当選しないのになぜ??って思いましたーー笑






(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


ありがとうございましたーーカエルカエル