ばんちゃー笑い泣き










お届け物がありましたーープレゼント









☆Instagram当選☆








JA島根様より❣️







抹茶ミルク24本詰め合わせチュー













もー!!抹茶ミルクめっちゃ好きなのーー🤣🤣❤️








さくらんぼ、日本の酪農を応援しています!!🙋





やはり田舎だからね……その辺歩けば牧場がたくさんある🐮






生産者さんから、出荷作業……配達業者……私達の食卓に届くまでほんとに大変だと思う☆





なんでもそうだけど感謝のキモチを持って頂きたいものです🙂✨








毎朝、この抹茶ミルクを飲んでモーモーパワーチャージ🙋🙋









(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


そして……☆







こちらは友人宅へ🏘








ありがとかちキャンペーン様より口笛








クオカード1000円分✉️













そのままプレゼント🎁










我が家とマイシスター名義で狙ってるのはチーズ🧀









実るといいなぁ❤️❤️🤣






このキャンペーンはたくさん応募しました🤭








たくさんバーコードがあって……☆







関東に住んでたらきっとディズニー狙ってる🤣








(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)



応募したあと、ディズニーめちゃくちゃ狙ってるブロ友さんを見かけて……☆







少し分けてあげればよかったなぁと思った自分がいました💦








気づくの遅かった……😰








もしかして私かな?と思った方……多分2口応募したアナタです🤣🤣







❤当たるといいね❤





(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)



ありがとうございましたーーカエルカエル