ばんちゃーニコニコ









お届け物がありましたーーハート









数日前になりますが………アセアセ






あちこちで当選報告見かけていたこちら❤️








イオンフローズンキャンペーン様より✨







グルメカタログギフト🌟












肉や魚もいいけど……これはまた当てるとして……🤭








今回は………🙃









甘エビ1キロにしようかなーー🤤❤️







だって、大好きなんだもん🤣🤣







(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧



そして……☆








ハズレたと思ってたこちらが届きました🙋









ドラッグストア×コカ・コーラ様より🧡








VISAギフトカード5000円分💰











嬉しすぎーーー😍😍








雨の中、ファンタ購入して応募したやつーー🤣🤣








(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



最後に……インスタ当選🎉










サムライワークス様より🌟








natural Victorian マスク30枚入り😙















大量当選でしたねー🧡🧡







1000円くらいするのに太っ腹🤩







トウモロコシのでんぷんを主に原料とした……🌽








地球にも、お肌にも、優しいマスク!!






肌触りもふわふわ拍手







耳ヒモも痛くないし、呼吸もしやすい拍手






✨美容皮膚科医師推奨✨






すごいなーーー🤣🤣







ありがとうごさまいましたーーカエルカエル