ばんちゃでーすニコニコ











お届けものがありましたチュー










スーパー×不二家様より星









ペコちゃんティッシュケースラブラブ

















これ、欲しかったーー笑い泣き








車にぶら下げるやつ.....買うまでもないけどあれば便利ルンルン










しかも、めっちゃかわいいのーー!!









(*≧∀≦*)




それからスポーツ紙様より流れ星









クオカード500円分キラキラ


















世の中ペイペイ言ってるけど、こんなアナログな物も生き残って欲しいと切に願います(笑)笑い泣きアセアセアセアセ









( ・∇・)




そして、森永製菓様よりグラサン









年末ジャンボ宝くじ10枚ラブ



















さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ








ここでも有名なマイシスターさくらんぼ











得意のTwitterで大物当ててドキがムネムネ.....しています笑い泣き笑い泣き









突然送られたDM......キョロキョロ










さくらんぼ姉さん!!









これ!!









ゼロが......ゼロが1つ多い!!
















ドッヒャー!!












じゅうまんえんっ!!





!!(゜ロ゜ノ)ノ









独り占めするのは怖いから.......☆


独り占めしたら、怪我したり、何か悪いことでも起きたら......と、思っちゃうらしいアセアセアセアセ





姉さん、お福分けするね!!(笑)









サンキューベリマッチ♪




何買ってもらおうかなニヤリニヤリ








(  ̄▽ ̄)





翌日........☆





姉さん!!




今度はこれ当たったー!!



なんや?どれどれ.......キョロキョロ



















ルルドのマッサージクッション!!









おー!!スゴいな!!









もう、怖いから友達にプレゼントしよう!!










そんな、彼女はさくらんぼの自慢の妹です(笑)










さくらんぼケーマーの妹は、やはり独り占めしないこと、お福分けは大事であること.......☆









分かっておりまする?(笑)












(゜∇^d)!!




ありがとうございましたカエル