ばんちゃでーすウインク








当確している賞品を待って、下書きしてるのになかなか届かずヤキモチやいてる毎日ですガーン









それを飛び越えて.......アセアセ









お届けものがありましたラブラブ









スーパー×ヤマザキナビスコ様より流れ星












商品券1000円分コイン













そして、こちらは実家に届きました星








スーパー違いのヤマザキナビスコ様ですグラサン









商品券1000円分流れ星














あちこちでタイアップしてるのでたくさんのオソロの方見えますねラブ








ペラペラ系はいくらあってもいいですよーーおいで








(*・∀・*)ノ




ありがとうございました笑い泣き