めちゃくちゃ久しぶり!



先月の29日に彼氏と
3ヶ月を迎えました♪


てゆーか最近リアルに
家にいる時間が少ない(--;)


どーしても彼氏の家に
居座っちゃうんだよね・・・?


依存してるのかなぁ??


でもしちゃうよねw















はい!
ここからわ最近のこと!


仕事を半年して思う


『本当に合ってるのかなあ?』


いや、嫌いとかでわないけど
挫けそうにわなるよね?


彼氏とわ同期で同じ職場


彼氏にわ出来て
私にわ出来ない・・・


注意とかされるたびに
そう思っちゃう


『なんで?』


って毎回考える


たまに、私の答え方がダメな時がある


私わそーゆうつもりで言ってるワケじゃなくて!


ただ・・・大丈夫ってゆうのを伝えるだけだったのに!


簡単に言ってるように見えるみたい


言われるとさ?


すっごいショック↓


相手に分かってもらえないってゆうのわ


最近ガチで悩み中




最後暗いね??


ごめんw
今日で2ヶ月! 
 
 
 
な・の・に!!! 
 
 
 
夜勤なんだよ(>_<。)
 
 
 
まぁ、明日遊べるからいいんだけど・・・♪ 
 
 
 
1ヶ月記念日から仕事仕事の1ヶ月
 
 
 
あっという間に今日が来て
喧嘩っぽいことも最近あったけど
別れず今が来て良かったって思う
 
 
 
本気で大好きだからvV
 
 
 
これからもヨロシクね♪
 
 
 
 
お久しぶりです!
 
 
 
最近仕事と彼氏との遊びで忙しい私ですw 
 
 
 
彼氏の家に泊まりに行きすぎで親に怒られてます(ぇ
 
 
 
昨日も彼氏の家に泊まりに行きました!
 
 
 
その時に 
 
 
 
 
茜空に願ふ-2011071920540000.jpg
 
 
 
 
ネックレスをプレゼントしてくれましたO(≧▽≦)O
 
 
 
まぢ、嬉しい!!! 
 
 
 
彼氏からのプレゼントとか初だしね♪
 
 
 
私も何かあげたいなぁーって思ってるんだけど悩み中(´-ω-`)
 
 
 
今日わ午後から夜勤なので
その前にご飯を一緒に食べに行きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
 
 
さわやか知ってる?? 
 
 
 
知ってる人なら分かるんだけど
会計の時って飴くれるんですよ!
 
 
 
んで、今日も会計の時に飴を待ってたら店員サンからいきなり
 
 
 
店「飴好きですか?」
 
私『好きです!』
 
店「本当ならダメなんですけど・・・」
 
 
 
こんな感じの会話で 
飴をくれたんです!
 
 
 
そしたら 
 
 
 
 
茜空に願ふ-2011071920530000.jpg
 
 
 
 
なんと!!!
 
 
 
袋の中に飴が2つ!
 
 
 
普段なら1つなんだけど
不良品?になっちゃうのかな?
 
 
 
2つ入ってることなんてなくて普通なら渡せないんだけど・・・ 
 
 
 
店「雨の日に来てくれたお礼です」
 
 
 
って言ってくれました!
 
 
 
店員サン、ちょー好い人!