めちゃくちゃ久しぶり!
先月の29日に彼氏と
3ヶ月を迎えました♪
てゆーか最近リアルに
家にいる時間が少ない(--;)
どーしても彼氏の家に
居座っちゃうんだよね・・・?
依存してるのかなぁ??
でもしちゃうよねw
はい!
ここからわ最近のこと!
仕事を半年して思う
『本当に合ってるのかなあ?』
いや、嫌いとかでわないけど
挫けそうにわなるよね?
彼氏とわ同期で同じ職場
彼氏にわ出来て
私にわ出来ない・・・
注意とかされるたびに
そう思っちゃう
『なんで?』
って毎回考える
たまに、私の答え方がダメな時がある
私わそーゆうつもりで言ってるワケじゃなくて!
ただ・・・大丈夫ってゆうのを伝えるだけだったのに!
簡単に言ってるように見えるみたい
言われるとさ?
すっごいショック↓
相手に分かってもらえないってゆうのわ
最近ガチで悩み中
最後暗いね??
ごめんw
先月の29日に彼氏と
3ヶ月を迎えました♪
てゆーか最近リアルに
家にいる時間が少ない(--;)
どーしても彼氏の家に
居座っちゃうんだよね・・・?
依存してるのかなぁ??
でもしちゃうよねw
はい!
ここからわ最近のこと!
仕事を半年して思う
『本当に合ってるのかなあ?』
いや、嫌いとかでわないけど
挫けそうにわなるよね?
彼氏とわ同期で同じ職場
彼氏にわ出来て
私にわ出来ない・・・
注意とかされるたびに
そう思っちゃう
『なんで?』
って毎回考える
たまに、私の答え方がダメな時がある
私わそーゆうつもりで言ってるワケじゃなくて!
ただ・・・大丈夫ってゆうのを伝えるだけだったのに!
簡単に言ってるように見えるみたい
言われるとさ?
すっごいショック↓
相手に分かってもらえないってゆうのわ
最近ガチで悩み中
最後暗いね??
ごめんw

