久しぶりの投稿(*^^*)!!!


覚えてますか??笑


彼氏とわ1年2ヵ月経ちましたドキドキドキドキドキドキ

最近…でもないけど
欲が強くなり
めちゃくちゃ!!!
かまってちゃんになりました(´・ω・`)

連絡わ毎日取り合いたい
遊んで欲しい

そんなことばかり考えちゃう。

しかもFacebookで
女の子と仲良くしてるの見ると
イライラして妬いちゃう(ノД`)

自分でも
ウザい、重いわ
分かってる。

彼氏にわ隠してるけどw

もぅ少し気持ちにセーブが
欲しいよね??

お久しぶりです!


久々にブログ書きました!笑


さて、X'masイブにわ
三重県にある
『なばなの里』へ
行きました☆


海側と言うこともあり
すっっっっごく!!!


寒い(>_<)


長スパから出る
シャトルバスに乗るのに
お外で1時間待ち


死ぬかと思った(°Д°)


そしてさすがなばな!


イルミネーション綺麗すぎだし
カップル率高いね(*´∇`*)


皆ラブラブ羨ましいw


X'masプレゼントに
彼氏から“ペアリング”
貰いましたvV


私わ“ペアネックレス”


半年付き合って
初のペア物なんです!!!


なんか彼氏と一緒って
嬉しいですねO(≧▽≦)O


X'masイブわ本当に
いい思い出になりました!


そして改めて彼氏の大切さを実感した日にもなりました!


何気ない彼氏とのささいな日常でも幸せなんだと気付かさせてもらいました!











いつもありがとね?


大好きだよ・・・


 
あっという間に
5ヶ月になりました!
 
 
 
仕事、仕事の毎日で 
1ヶ月なんて
すぐに過ぎちゃう!
 
 
 
こんな記念日の日に
私わ夜勤中です・・・
 
 
 
まぁ、記念日だからって休み希望出さないしね(・ω・)?
 
 
 
仕方ないんだよね(^^;
 
 
 
多少の喧嘩っぽい事もありますが、仲良くやっています♪
 
 
 
喧嘩の原因全て私なんだけど・・・
 
 
 
私が続くとか 
もはや奇跡に近いわw
 
 
 
明日わ1日遅れの記念日デートvV
 
 
 
夜からだけど 
逢えないよりかわ 
マシだよね!!!笑