今月の勤務表最悪!

改めて見てみたら
萎えた(ノД`)

けーちゃんと遊べるの
3回しかない↓

しかも遊べるか
分からないから
1回かもしれない( -_-)

私にとったら少なすぎ!!!

絶対寂しくなるもん…。

週1で研修あるのが悪いもん。

でも、やらなきゃダメだし。

我慢出来ないと思うなー。