- 前ページ
- 次ページ
今月の勤務表最悪!
改めて見てみたら
萎えた(ノД`)
けーちゃんと遊べるの
3回しかない↓
しかも遊べるか
分からないから
1回かもしれない( -_-)
私にとったら少なすぎ!!!
絶対寂しくなるもん…。
週1で研修あるのが悪いもん。
でも、やらなきゃダメだし。
我慢出来ないと思うなー。
改めて見てみたら
萎えた(ノД`)
けーちゃんと遊べるの
3回しかない↓
しかも遊べるか
分からないから
1回かもしれない( -_-)
私にとったら少なすぎ!!!
絶対寂しくなるもん…。
週1で研修あるのが悪いもん。
でも、やらなきゃダメだし。
我慢出来ないと思うなー。