朝、学校に行くときわ
『昨日より暖かいかも』
とか思ってたりもしたけど
しばらく経つと
めちゃくちゃ寒いことが
判明ドンッ



教室わ窓が開いてるから
風通しが良すぎで
ヤバかったあせる



授業中、座ってるだけが
どんなにキツいか┐(  ̄ー ̄)┌



それで、家に帰って来て
毛布にくるまったとき
眠気が・・・。



そのまま18時まで
爆睡してましたパー















いきなり話しわ変わりますが・・・



ある男がすごくウザい!!



『ヤらせろ』とか
『お金あげるから』とか
軽く援交じゃん??



こっちわ無理だし嫌って言っても同じことしか言わないから、もう無視(#`皿´)



しかも・・・



好きな人以外嫌って言ったら



『じゃあ、付き合おう』



だってビックリマーク



ヤりたいがために
付き合うって
ホントに有り得ない!!











最後わ愚痴になってしまい
すみませんm(__)m