朝、学校に行くときわ
『昨日より暖かいかも』
とか思ってたりもしたけど
しばらく経つと
めちゃくちゃ寒いことが
判明
教室わ窓が開いてるから
風通しが良すぎで
ヤバかった
授業中、座ってるだけが
どんなにキツいか┐(  ̄ー ̄)┌
それで、家に帰って来て
毛布にくるまったとき
眠気が・・・。
そのまま18時まで
爆睡してました
いきなり話しわ変わりますが・・・
ある男がすごくウザい
『ヤらせろ』とか
『お金あげるから』とか
軽く援交じゃん??
こっちわ無理だし嫌って言っても同じことしか言わないから、もう無視(#`皿´)
しかも・・・
好きな人以外嫌って言ったら
『じゃあ、付き合おう』
だって
ヤりたいがために
付き合うって
ホントに有り得ない
最後わ愚痴になってしまい
すみませんm(__)m
『昨日より暖かいかも』
とか思ってたりもしたけど
しばらく経つと
めちゃくちゃ寒いことが
判明
教室わ窓が開いてるから
風通しが良すぎで
ヤバかった

授業中、座ってるだけが
どんなにキツいか┐(  ̄ー ̄)┌
それで、家に帰って来て
毛布にくるまったとき
眠気が・・・。
そのまま18時まで
爆睡してました
いきなり話しわ変わりますが・・・
ある男がすごくウザい

『ヤらせろ』とか
『お金あげるから』とか
軽く援交じゃん??
こっちわ無理だし嫌って言っても同じことしか言わないから、もう無視(#`皿´)
しかも・・・
好きな人以外嫌って言ったら
『じゃあ、付き合おう』
だって

ヤりたいがために
付き合うって
ホントに有り得ない

最後わ愚痴になってしまい
すみませんm(__)m