2011.11.25の巻 | A I L I Official Blog Powered by Co.

A I L I Official Blog Powered by Co.

Love.friend.fasion.cosme.food.......
Everything of ME




こんばんわーニコニコ














昨日のこと書くよφ(・ω・。)












昨日は11ヵ月記念日とゆーことで
たくさんの人にお祝いして
もらいましたドキドキドキドキ








まず優ちゃんラブラブ

いつもメールありがとキスマーク
記念日が2日違いとゆーことで
なんかお隣さん!って感じ(笑)
わかるかなー(笑)
4人で乗り越えてきたって感じ?
優希たちが幸せだと
あたしもすごく幸せになるよ恋の矢
これからもお隣さんでいよーねニコニコラブラブ





あと美海ラブラブ

不意打ちで
ラブラブ!ひらめき電球
ってなったにひひドキドキ
すっっごい嬉しかったぞ好
ありがとねんキスマーク







それから優綺!(笑)

すごい優綺らしい
お祝いだったんだよ!(笑)
あたしのお昼ごはんのパンを
注文しといてってお願いして
いざ昼休み購買に取りにいくと
あたしの名前が書いてある袋がなくて
あれ?注文するの忘れちゃったのかな
とか思いながらよーく見ると
てつの名字+あいり
って書いてあるの発見目ドキドキ(笑)
あとで聞いたら優綺なりの
お祝いだったんだってシラーラブラブ
かわいいなぁ~照れるやん恋の矢(笑)
それから裏に
メッセージ書いてくれた!
本当どんなお祝い(笑)(笑)
でもありがとキスマーク









ほかにも直接お祝いしてくれた人
ありがとでしたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
幸せ者ですニコニコ






























それで昨日は
てつのお迎え車
てつの家お邪魔したよんにひひ


マロンわんわんのお散歩行ったり~

前髪切ってもらったり~(笑)

てつのママのご飯御馳走になったり~



超充実してたニコニコ音譜


てつのままのご飯
すごく豪華でとってもおいしかったラブラブ!
たぁーっくさん食べちゃったよべーっだ!音譜


ご馳走さまでしたっ!!








てつドキドキ
これからもよろしくねんニコニコドキドキ









Android携帯からの投稿