こんばんわー

昨日のこと書くよφ(・ω・。)
昨日は11ヵ月記念日とゆーことで
たくさんの人にお祝いして
もらいました


まず優ちゃん

いつもメールありがと

記念日が2日違いとゆーことで
なんかお隣さん!って感じ(笑)
わかるかなー(笑)
4人で乗り越えてきたって感じ?
優希たちが幸せだと
あたしもすごく幸せになるよ

これからもお隣さんでいよーね


あと美海

不意打ちで


ってなった


すっっごい嬉しかったぞ

ありがとねん

それから優綺!(笑)
すごい優綺らしい
お祝いだったんだよ!(笑)
あたしのお昼ごはんのパンを
注文しといてってお願いして
いざ昼休み購買に取りにいくと
あたしの名前が書いてある袋がなくて
あれ?注文するの忘れちゃったのかな
とか思いながらよーく見ると
てつの名字+あいり
って書いてあるの発見

(笑)あとで聞いたら優綺なりの
お祝いだったんだって


かわいいなぁ~照れるやん
(笑)それから裏に
メッセージ書いてくれた!

でもありがと

ほかにも直接お祝いしてくれた人
ありがとでした





幸せ者です
←それで昨日は
てつのお迎え
でてつの家お邪魔したよん

マロン
のお散歩行ったり~前髪切ってもらったり~(笑)
てつのママのご飯御馳走になったり~
超充実してた


てつのままのご飯
すごく豪華でとってもおいしかった

たぁーっくさん食べちゃったよ


ご馳走さまでしたっ!!
てつ

これからもよろしくねん


Android携帯からの投稿
