ガチャピンの巻こんにちはガチャピンです…(笑)(笑)今日のお昼は元7で食べたにょこのめんつまぢ好きキモすぎる。なんでガチャピンだったかというとね多分~……ガチャピンクラスだったから(笑)即座に決まったこのお顔さっすがー久しぶりに集まれて楽しかったまたやろー☆ミAndroid携帯からの投稿