陽さんの『ハピスマ講座』の企画で夢分析をした。



最近、大学進学にまつわる夢を見て、自分の潜在意識に改めて気づかされたこともあり



興味しんしんで参加した。



受講生の一人のことを思って眠ることで見た夢を



その人のお悩みと関連付けて推測するということだった。



私の見た夢には、なんと



キムタクと工藤静香が出てきた😲!


(断っておきますが、ファンではありません)



夢の中では、二人は引っ越しをするらしく家の中を片付けていた。



それを少し離れた所から私が見ていて、どうやらその家に住む予定らしい。



えっ?なんで?大あくび



変な夢だと思った。



私のことを考えてみると、家が古くなったため建て替えや引っ越しを考えてはいる。



でも、キムタクと工藤静香の家ならすごい豪邸だよね😅



『夢分析 豪邸に引っ越し』で調べてみると、、、





(AIによる概要より)



『成功、上昇志向』というのがちょい気になるが(私の潜在意識かもしれない)


なんだか、いいことみたいだ照れ


新しい自分を
スタートさせる✩


変化の時ってことか。


受講生さんも私にも息子にも当てはまる言葉に思えてきた。


今日から新年度だけれど、生活の変わる人も変わらない人もいる。


人は、どこからだってスタートできる✨





そういえば、子どもの頃はよく火事の夢を見ていた。


山火事のように火が壁のようになって町を襲ってきて逃げまどう怖い夢だ。


火事の夢は、その場所や状況によって吉夢も凶夢もあるらしい。



(AIによる概要より)



子どもなりに心にいろんな感情を抱えていたんだろうなぁ、、、



夢からわかることって、面白い。


今度私は、どんな夢を見るのだろう?ラブ